新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
株式会社ホスピタルネットでは、新型コロナウイルス感染症が国内において更に感染拡大する可能性があることを鑑み、社内外への感染拡大防止と当社(東京本社、大阪本部)に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、在宅勤務、時差出退勤などを実施します。
またこの度の日本政府による緊急事態宣言の発令を受け、以下の対応とさせていただきます。
【期 間】
2020年4月8日(水)~緊急事態宣言解除迄(在宅勤務)
※状況を鑑みながら期間を延長する場合があります。
【内 容】
原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅勤務を実施します。
・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。
・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングをご提案させていただきます。
・不要不急の出張を自粛します。
お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。