「満足を越える感動を入居者さんに与えたい」
のコンセプトの元、平成19年のオープン時から専用オーダリング端末の提供を入居者さんに行っておりました。
前システムの老朽化による端末交換が増加したこともあり、さらなる機能の充実が期待できる、弊社HosPadサービスの技術をご採用いただきました。
入居者さんが簡単に操作できるよう、今回のタブレット端末は13型の「LenovoYoga2」タブレットを採用。大型画面が好評です。
またタッチ一つで目的のサービスをオーダーできるランチャーメニューを構築。入居者さんが迷うことなくオーダーを行えます。もちろん目に優しいユニバーサルデザインを考慮して画面デザインを施しています。
今回は入居者さんからレストランスタッフ、コンシェルジュスタッフへのオーダー情報の連動、経理システムへの売上データの連動など各部門間のデータ連動を強化いたしました。スタッフはより業務効率の向上ができ、入居者さんとのコミュニケーションの時間を増やすことが可能となりました。
入居者さんが端末に触れることが楽しみになるように様々なサービスや機能追加を検討いただいております。
イベントの写真を閲覧できる「アルバム機能」や、入居者さんへのお知らせ機能の充実など、2016年3月にオープンする「エバーグリーンシティ・高森」にも導入を予定し、新たなサービスを随時追加していきます。